あーとむうのブログ

息してるだけでえらいぞ。

しし座の新月

本日7月29日は獅子座の新月🌙

 

2022年下半期初の新月ですね。

 

私は、新月には自分の願い事をレターセットに書き、封をして保管してます。

自分の理想の姿や環境を想像して、未来の自分に手紙を書くように書いています。

ノートを1冊買ってもいいかな、と思っていますがまだ気に入るものが見つからず、

レターセットを使用中です(^^)

 

 

女優の榮倉奈々さんは、新月にはお気に入りのノートに叶えたいことを書いていると動画の中でお話していました。

 

新月は自分の心から願っていることを、

本当の望みを書き出すと、

それだけでも気分がよくなる気がします。

 

私は願いを叶えるに値する人間!!

私は私が幸せになることを許可します!!

 

これ↑、最近は意識的に書いたり自分に言い聞かせてます。

新月には願いと一緒に文字にして書いたり、口に出してみたり、

私自身は自己肯定感が勝手に低くなっていくタイプなので、定期的な意識付け。

 

 

長期的にみて、前向きでいられることを大事に。

 

パワーウィッシュノート2022 2022.4.1牡羊座新月―2023.3.7乙女座満月

 

近々、体の調子を取り戻すために試してよかったことをまとめて記事にしようかと思っています。

 

では、素敵な新月の夜をお過ごしください~☆