あーとむうのブログ

息してるだけでえらいぞ。

自己紹介

需要の有無にかかわらず、ひとまず、自己紹介を。

 

主は「あー」です。

飼い猫のむうを溺愛中。(できれば家から出たくない。)

 

得意なことはお金を使うこと。

苦手なことは社内生活全般!

 

K-POPアイドルヲタクで

現在ただの引きこもり。(無職ではない)

ミーハーのポテンシャルは高い。すごく高い。

 

最近は、

猫とは遊ぶか

YouTubeで動画観るか(ゲーム実況、都市伝説・オカルト系がすき)、

ゲームしてるか、

読書してます。

 

 

ブログ書きつつ、

まずは、イラスト描いたり、動画編集してみたり、愛猫のグッズを作ったりしてみたいな、とぼんやり思っております。

K-POPの踊ってみたをやってみたい気持ちはあるけど、ダンスの経験は皆無。はたして、実現する日はくるのか…

それから、文章を書いてみようとチラホラ思っているところ。

 

まずは、このブログと地味に続けよう!